初釣りは めで鯛(^ー^)ノ


初釣りに行って来ました(^_^)

私と山田の兄さんはサザエ島に底物で、ヨッチとヨッチの息子さんが草島に!

ヨッチの息子さんが上物で3.2kgの真鯛とイサキ、クロをそれぞれ一枚ずつ(^_^)
我々底物組はダメでした(−_−#)
真鯛はかなりの手応えだったらしいですよ〜(*^^*)


| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 初釣りは  めで鯛(^ー^)ノ
七本しま^_^


今日も相変わらず風が強く、アタリもほとんどありませんでした。

それでも3回目のアタリでやっと持って行ってくれました(^_^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 七本しま^_^
銀それともしま?


またまたサザエ島に行ってきました(^_^)

二週間ぶりの釣果です^ - ^

小ぶりな上に銀かしまかも不明です^_^;
| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 銀それともしま?
絶好調(=^ェ^=)


二週連続で銀ワサ!

次は七本しまですね^_^

3.2kg サザエ島
| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 絶好調(=^ェ^=)
今日は雄でした(^_^)


今日はたった一回しかアタリはありませんでした(._.)

その一回のアタリを見逃さない山田の兄さんはさすがですね〜(^_^)

銀ワサ 3.7kg サザエ島
| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今日は雄でした(^_^)
ナベタ釣り選手権大会優勝!
| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ナベタ釣り選手権大会優勝!
二週連続サザエ島


今日はシマノのJAPAN杯が行われており、それに時化まで手伝ってくれて乗れる所が無く結局サザエ島に行きました(; ̄O ̄)
初めて乗る瀬だった為ポイントと棚がわからずに、随分苦労しましたが、何とか本石にめぐり合う事が出来ました
^_^

アタリが取れたのは11時半過ぎで、最初のアタリでキジハタ、すぐその後のアタリで本石を釣り上げさあ〜これからと思っていたところ、時化がひどくなり敢え無く回収となりました(; ̄O ̄)
それでもまあまあ楽しかったです^_^

山田の兄さんと仲良く一枚ずつでした(^-^)

七本シマ 2.2kg

銀ワサ 2.0kg

| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 二週連続サザエ島
自己最高 3.9kg


岐宿防波堤
| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 自己最高 3.9kg
サザエ島(平瀬の地)


強風と雨のなか椛島狙いで行ったんですが時化のためサザエ島になりました( ; ; )

風が強く釣りには不都合でしたが、それでも頑張って5時まで釣りました^_^

山田の兄さんは二枚釣ってますよ(^_^)

| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - サザエ島(平瀬の地)
椛島
| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 椛島