<< 七本しま^_^ | メイン | 残念 真鯛(−_−;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
初釣りは めで鯛(^ー^)ノ


初釣りに行って来ました(^_^)

私と山田の兄さんはサザエ島に底物で、ヨッチとヨッチの息子さんが草島に!

ヨッチの息子さんが上物で3.2kgの真鯛とイサキ、クロをそれぞれ一枚ずつ(^_^)
我々底物組はダメでした(−_−#)
真鯛はかなりの手応えだったらしいですよ〜(*^^*)


| comments(0) | trackbacks(0) | 釣果 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 初釣りは  めで鯛(^ー^)ノ
スポンサーサイト
| - | - | - | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://sekisinkai.jugem.jp/trackback/330