<< 2013 選手権大会 同行現認者 | メイン | 2013 選手権大会 (サザエ島) >>


| - | - | - | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
2013 選手権大会
| comments(2) | trackbacks(0) | 大会 | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2013  選手権大会
| - | - | - | トップ↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ブログ管理人様、はじめまして。福岡の釣りクラブ石心会の古田と申します。ブログ見させていただきました。楽しい釣りクラブみたいですね(^^)機会があれば良い交流ができれば、と思います(^^)ちなみに石心会の読み方は"いっしんかい"ですか?これからもよろしくお願いします。
| furuta | 2013/11/06 5:22 PM |

古田様ブログ見ていただきありがとうございました(^_^)

私は石心会(せきしんかい)なとんきと申します^_^
同じ名前の石心会に所属してるとお聞きして大変興味を持ちました!

五島列島遠征の折には是非連絡お待ちしています(*^^*)
| とんき | 2013/11/18 2:44 PM |










http://sekisinkai.jugem.jp/trackback/316